2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アリアンロッドキャンペーン精霊の紡ぎ糸第六話『砂上の楼閣』

なんだかタイトルからいって非常にいやんなネーミングですが、今回も行って参りました。場所は変わらず池袋NOAH。 GMは当然のことながら神のダイス目を持つ人ゆえさん(id:yue-kanazakura)。 いや、この人の出目どうしようもありません。俺には。 そんなわ…

大宇宙オフ参戦

そんなわけで、大宇宙オフに参加してまいりました。 今回はG卓。闇司さんの『HERO』です。 では、そんなつわものキャストたちをれっつ公開。 トーキー枠:“死なないブン屋”西園寺義丈 PL:らぎさん スタイル:カブキ○◎ チャクラ トーキー 30代半ば…

眠れません

いや、眠れはするんです、するんですよ? タイトルとは矛盾するようですが。 ですが、とことんまで行かないと眠れないのも事実。 夜に眠れない、ってのはいつぶりだったか。なんて考えるくらいに。*1 何か精神安定的なものも必要なのかねぇ、なんて思いつつ…

タナトノート

を、池袋NOARをいつものごとくがっしがっしとやってまいりました。 今日のRLは天色在人さん。ようやくご一緒できて感無量です(ぐっ) そんな今回を彩るキャストはこの人。 ハンドル:“紅蓮の猟犬”ヴォルカヌス スタイル:カブトワリ=カブトワリ◎●、バサラ …

Eternal Flame

を、いつもの池袋NOAHでやってまいりました。本日のRLはゆえさん(id:yue-kanazakura)。 そんなわけで今回のキャスト紹介。さっくり行ってみましょう。 “赤い疫病神(レッド・カラミティ)”ギルト=アッシャーク スタイル レッガー◎ イヌ● カブトワリ カーラ…

作品作りのあれやこれ

大分忘れてるなあ、とか思いつつも、今年は新作を作りたいぞと作成しております、プロットを。 しかしまあ、アイデアはあれど文章になかなかなってくれそうもないってのは辛いなあ……。気分転換が必要なのだろうか。 とは言え、アイデアのほうはまとまってき…

闇の中の炎

を、秋葉原はR&Rステーションでやってまいりました。 今回は特別ルールということで『PC1以外はまともにダメージが与えられない』という縛りを含めてのプレイ。 いや、そんなもんだからキャラの作り方が思いっきりネタに走りまくるという状態に。*1 そん…

満足のいくものを作りたい

世の中、どういう理由で何が起こるかわかったものではない。 最近はネットで色々と曲を探したりしているのですが、それで一つひらめいたアイデアをどうにか形に出来ないかと現在こね回し中。 とはいえ、今回はちょっと創作自体から離れていた時間が長いのも…

報告

関係者の皆さんにはすでに報告済みですが、情報の行き違いや事故などを防ぐためにこちらにも改めて書いておきます。 家庭内諸般の都合により、明日開催予定だったセッションは中止とさせていただきます。 ご了承ください。