Eternal Flame

を、いつもの池袋NOAHでやってまいりました。本日のRLはゆえさん(id:yue-kanazakura)。
そんなわけで今回のキャスト紹介。さっくり行ってみましょう。


“赤い疫病神(レッド・カラミティ)”ギルト=アッシャーク
スタイル レッガー◎ イヌ● カブトワリ

カーライルシンジケートに所属する始末屋。組織のためにならない者を叩き潰すのが仕事。
ハンドルの由来は、その手口。
グレネードや手榴弾など『携帯できる広範囲破壊武器』を愛用し、根元から全て破壊しつくす様からそう呼ばれている。
実は無類の酒好きで、自宅はさながらホームバーのように酒が貯蔵してある。

かなり扱いやすい、大規模破壊レッガー二回目の登場です。
いや、やりやすいんですよほんとに。
そんなわけで、あくとの様子をだいぢぇすと。

・気合を入れて。くず札を切る!(くわっ)
・いつでも背中がすすけてる。そんな彼の明日はどっちだ。
・溜め込んだ酒を飲まれる人。酒樽をぐいぐい飲み干す人。
・うなれ金の力。よこせその情報!
・呪術だって実力勝負。ご利用は計画的に。
・並び立つ満漢全席。あんたらそれ全部食う気か。
・必死に思い返すPC1。オープニングをもう一度。
・その攻撃、この岩で防ぐ! 力いっぱいなインバネラブル。
・影から現る蒼き龍。あれが真の姿か。
・上司からの一杯。背徳の町に、乾杯。
・次の事件はオペレーター(はんにゃ)に聞いてください。
・一人じゃあ、この世界は広すぎる。だから二人で行ってみるか。

と、こんなかんじのアクトでございました。いや、こういうギミック仕込むとゆえさん生き生きするなあ。
参加者の皆様、ありがとうございました。機会がありましたらよろしくお願いします。