2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

報告と確認。

さて、かなり間が空いてしまいごめんなさい。予定が立てにくかったものでして。 そういうわけで、今回はまずみなさんに確認から始めます。 見ていると信じて(ほろり) セブン=フォートレスV3&NWセッション『暁の魔女』 開催予定日募集(9/30以降を希…

ノリス語録 その7

「日常を 質問される ありがとう」 日常ってカテゴリーで日記が書けるっていいですな。 しかし、今の俺の日常と微妙にリンクしてる気が……。*1 *1:客商売なので、質問されるのですよ、よく。

キーボードギャップ

一年ほど愛用していたキーボード、ついに反応レスポンスがやたらと悪くなりまして。 これを期に、とコンピューター付属だったものを引っ張り出し、使ってみる。 いや、これがなかなか快適。 インターネットボタンとか、Eメールボタンとか色々ついてますよ!…

なんでこうなるの?

今日もえっちらおっちら仕事中。突如ゆえさん(id:yue-kanazakura)からメールが届く。 仕事終わってから返答しようとしたところ、電池残量もなかったので慌てて送信。 無論、文字のミスは山ほどありまして。その節はごめんなさい。 まあ、結局『飲みだからこ…

ちょっとした探し物

4月から始めているジム通い。よくもまあ続いているものだと自分で驚いてます。 最近気に入っているのはボディコンバット。 要するに格闘技系エクササイズなんですが、これがまた楽しい。思い切り暴れるのはストレス解消になるし。 しかしまあ、使っている曲…

仕事場にて

一週間が経過し、うにうにと仕事を続ける俺。 品出し中によく、お客様から質問を受けるのですが……。 今日はなかなか面白い質問がいくつかあったので、取り上げて見ましょう。 今日の質問。その一 客「すいませーん」 俺「はい?」 客「えーっと……。その……」 …

リハビリも必要か

どうにか新しい職場も決定し、*1仕事もし始めたと言うことで。 生活基盤が固まったら、次にやるべきは創作行の完全復帰!(くわっ) しかしまあ、かなり長い間離れてもいましたので正直不安です。 それでも、書きたいと言う欲求は止められないので、いくつか…

空虚と絶望の未来で

今日はTRPGサークル、グループCPUさんにお邪魔してきました。 システムはダブルクロス。オリジナルの世界観でシナリオを作っておりました。 しかし、緻密な世界設定にもかかわらず、俺はその世界観がつかめない。 これはピンチ! そう思った瞬間。俺にはある…