冥土の道行き

今日は予定していたTRPGが、GMの体調不良のためお流れになり。
その分何もしないのもあれなので、数名呼び集めてプチオフのような事をしておりました。
参加に快く応じてくださった皆さん、本当にありがとうございます。
 
さて、食事も済んでもう少しで帰ろうか、というあたりで。
一人の発案から、今まで踏み込めもしなかった場所に踏み込む事と相成りました。
そこは、その……。
 
メイド喫茶
 
どういう場所か興味はありましたが、が!?
さすがにそういう場所に行くのは初めてなわけでしていやその!?(錯乱中)
しかも、チラシ効果のサービスを無理やり進めるんじゃありません。確かに耐性ない二人だから楽しいだろうけどさ!?*1
さすがに、二人ともこう、こっ恥ずかしくて表情が引きつっていた、とはお伝えしましょう。
これ以上はその、察してください(苦笑)

*1:俺ともう一人が誰だったかについては、プライバシーの関係で伏せさせていただきます。