2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Holy, Starry Night

今年最後のアクトを、池袋にてやってまいりました。今回のRLはフクモリさん。 季節が季節だけに、皆さんクリスマスを意識した演出をかましていた気がします。 では、そんなキャストたちを紹介。 イヌ枠 “使命官”市原隆介 24歳 男 PL:紅河さん スタイル:…

摩天楼の疾風〜Ver2〜

今日は先日作成いたしました拙作アクト『摩天楼の疾風』の第二段をやってまいりました。 さて、今回のキャストはこんな方々。 カゼ枠 “死天”南雲 カイト(カゼ◎●:スピードスター・アラシ・カタナ)18歳 男 PL:KO1さん ひたすらに速さを求めるカゼの…

はじめての点滴

世間一般では歳末の仕事ラッシュが始まっている今日この頃。皆様はどうお過ごしでしょうか。 俺はと申しますと……。 寝込んでました。 ええ、まさか俺ともあろうものがノロウィルスに引っかかるなんて思ってもいなかったわけで。*1 日曜一晩伏せった*2俺が得…

最新ゲーム事情

ここ最近、持病とも言える厄介な症状ゲーセン通い病が発症しております。 原因は確実にあれ。機動戦士ガンダム戦士の絆。 ロボ好きかつゲーム好き、なおかつ操縦願望もちとなればもはや逃れられません。 ただいま鋭意修行中ですが、格闘はできないだろうなと…