2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第13回大宇宙オフ

今回も兵どもの祭典、大宇宙オフに行ってまいりました。 今回、俺はJ卓の『信念』というアクトを。RLはくろさん。 では、キャストの紹介を。 カブトワリ枠 “七発目の魔弾”G 性別:男 年齢:35 スタイル:カブトワリ◎ チャクラ● カタナ 北米出身で、元マ…

物書きとして

一応、HPのほうでは小説かきとしてサイトを立ち上げた俺ですが、最近は日記サイトともなっているという状況。 どうにかしなければなぁ、と思いながら少しづつリハビリを積み重ねてはいっていますが。 長編は息切れしそうな予感なので、ちびちびと短編を書い…

報告

えーっと、まずは報告を。 11/23に予定しておりました摩天楼の疾風ですが、人員不足のため中止とさせていただきます。 参加希望をしてくださった皆様、申し訳ありません。都合のつく日を探しておきますのでその折にはよろしくお願いします。 まあ、そういう…

部屋掃除と整頓のタンゴ

今日は仕事も休みだったので、思い立ち部屋の掃除と整頓を一括して行うことにする。 しかしまた、これが大規模なものになってしまった。 捨てるものが山のように出てくるわ、用意していた収納ケースが一瞬で埋まる*1わと予想外の事態が釣瓶落としに。 結果、…

まったりのんびり

11/23、トーキョーN◎VA摩天楼の疾風、PLを募集しております。 詳しくはこちらから。http://d.hatena.ne.jp/mugamutyuu/20061103 - 今日は特に予定もなく、一日のんびりとしておりました。 まあ、一概にのんびりとも言い難いのは超巨大犬*1の面倒もある…

番長学園オンリーコン

大好きなTRPGがあります。 みんなに勧めたいTRPGがあります。 でも、おいそれと口に出せません。だって目指すベクトルがまったく逆向きなんだもの。 今日はそんなシステム、愛すべき番長学園のお話です。 さて、オンリーコンで卓に着き、番長を作成。 今回の…

調整かけてみたことだし

はてさて、どうにか設定の補修も完了いたしました。 今回も募集をかけてみようと思います。 トーキョーN◎VAアクト『摩天楼の疾風』プレイヤーを募集します。 日時:11/23 場所:池袋を予定。 前回のことも踏まえてきっちり改造いたしました。 こんな…