満足のいくものを作りたい

世の中、どういう理由で何が起こるかわかったものではない。
最近はネットで色々と曲を探したりしているのですが、それで一つひらめいたアイデアをどうにか形に出来ないかと現在こね回し中。
とはいえ、今回はちょっと創作自体から離れていた時間が長いのも事実。
そこで、色々な作り方の基礎に立ち返ってみようと文房具店をあさっております。

今回もまた、詰まったりする可能性は多分に抱えています。
正直、不安です。
ですが、それでも俺は書こうと思うんですよ。
開いているのが小説系サイトから、とか言うのではなく。本当に物語が好きだから。

……流石にハリウッド創作術は金銭的に辛いか。
情報カードが売ってる文房具店はどこだー!?(ぢたばた)*1

*1:今まで遣ったことがない、ってのもまあ問題ですけどね。