2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

いよいよ、発動のとき迫る暁の魔女ですが、改めてハンドアウトと今回予告を提示しようと思います。 各自に配ってあるとは思うのですが。念のため。 セブン=フォートレスV3&NWセッション『暁の魔女』 開催日:9/30 集合場所:池袋西口公園噴水前 集合時…

募集!

とりあえずがりがりつけてたら、ようやく形になりました。 そんなわけで。今回はきっちり募集をかけたいと思います。 トーキョーN◎VAアクト 『摩天楼の疾風』テストプレイヤーを募集します。 日時:10/22 場所:池袋を予定。 何分RL初心者なので、勝…

外伝「虚ろなる大樹」

今日はアリアンロッドキャンペーンなのですが、諸事情でぼたんゆきが欠席。 メンバーは最大の火力を欠いたまま外伝に突入しました。 今回はゲストキャラクター登場というわけで、出てきたのは俺のキャラであるアウラの里から、族長のお使いでやってきたアウ…

Your Wish

今日は第五回らららオフに参加してまいりました。 今回は安定のA卓。RLからいさんの「Your Wish」です。 では、キャストの紹介などを。 カタナ枠:“point-blank”矢島 鋭士 PL:悪童同盟さん スタイル:アラシ● カブト カブトワリ◎ ある軍事研究所で殺戮…

ウォーキング・デイ

今日は所用で高田馬場に出かけていたのですが。 用事も済んだので帰ろうと思った矢先、少し歩こうと新宿まで行くことに。 だが、これがすべての始まりだった。 道を確認しながら、来たこともない道にもめげず、周囲を見ながら歩く。 そして、たどり着いたの…

やたらめったら

さて、仕事場に提出しなくてはならない健康診断の結果用紙。 今日の休みを利用して受け取りに行ってきました。 とりあえず封筒を差し出されたのですが……。 診断費用含めてその値段は一体何。 保険証の対象外ってあたりで嫌な予感はしたけどさ!? さすがに、…

お知らせ

さて、ようやく日取りそのほかもまとまったのでお知らせです。 セブン=フォートレスV3&NWセッション『暁の魔女』 開催予定日:9/30 集合場所:池袋西口公園噴水前 集合時間:11:30 無事に仕事の折り合いもつきました。ここに改めて報告いたします…

マジですか、これ

この日は、友人のリュウさん(id:Reckless)とメッセで話をする。 その際、占いのことについて色々と話題が飛び、じゃあということで自分を占ってもらうことに。 ちなみに、俺の占ってほしいことは何も告げていないのだが……。 色々当たってるのはどうしてだ。 …