2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

よく見て買おう

何でこんな時間に日記を書いているかというと、それには深い理由があったりする。 それは、眠れないのだ。 まあ、この時間に寝ていないじゃないかという突っ込みは華麗に流そう。 今日は月終わりの残業まがいの仕事を半ば逃げるように終え、その後ご飯を食べ…

フルー……ツ?

仕事場にはいろいろなものが売っているので、帰りにいろいろ足りない物を買って帰ったりするのですが、今日はそんな一幕。 果物のフロアの片隅に、ミックスジュースを売っている場所がある。 果物不足にならないように結構利用しているのですが、今日、その…

それは、救済足りえるのか

そんなわけで、今日は映画を見てみました。 まあ、DVDですけどね(苦笑)X-MEN:ファイナルディシジョン [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2007/01/06メディア: DVD購入: 1人 クリック: 17回この商品を…

サクラメント

本日はいつもの池袋NOAHにて、tatuyaさん製のアクト『サクラメント』をプレイして参りました。 ルーラーはKO1さん。今回暴れまわった(失敬)のはこの方々。 カブト枠 “巨人の楯”ウィルス=モーゲン 27歳 男 PL:無我 スタイル:カブト=カブト◎ アラシ●…

魂に刻まれた記憶

今日はTRPG初めってことで、天色在人さんのアクトに参加してまいりました。 何しろこのシナリオ、回すのが15回目とのこと。安定感すごそうです。 そんな安心感からか、PL一同はここぞとばかりにPL間でキラーパスを投げ合う状態でありました。 さては…

一年の刑

今年もよろしくお願いします。*1 さて、新年と言えば年度の目標などを立てるものですが、今年もやってみようかと。 ・少しでも書く 物書きサイトの管理人としては、やはり小説こそメインであるべきなんです。そう思いながら去年は激変する環境についていけず…