作品作りのあれやこれ

大分忘れてるなあ、とか思いつつも、今年は新作を作りたいぞと作成しております、プロットを。
しかしまあ、アイデアはあれど文章になかなかなってくれそうもないってのは辛いなあ……。気分転換が必要なのだろうか。
 
とは言え、アイデアのほうはまとまってきているのは事実。添削したり色々しながら、頑張ろうかな、と。
勘を取り戻すためにも、そろそろ小説書きとしてさび付いた勘を取り戻すべく、色々と挑戦を始めたいと思っていますので。
何か面白い物書きの企画などありましたら、連絡していただけると嬉しいです。
 
……まあ、サイキックモノで考えていた話が、気が付いたらクンフーアクションに成るくらいの脳みそですが。