一年の刑

今年もよろしくお願いします。*1
さて、新年と言えば年度の目標などを立てるものですが、今年もやってみようかと。
・少しでも書く
物書きサイトの管理人としては、やはり小説こそメインであるべきなんです。そう思いながら去年は激変する環境についていけず……。
だからこそ、今年は気合い入れてみようかと。
読まれていようがいまいが、初心に返って気張りたいと思います。
・人の縁を大事にする
去年は様々な出会いがありました。望むと望まざるに関わらず、立場はかなり変わっています。
出会った人の縁に感謝しつつ、それが広がればいいなあと。
心がけにするにはあれですがね。(苦笑)
・落ち着く
最後に何か墓穴ほっている気がしないではないですが。
何かする前に一息入れるようにしてみようと思っています。
勘違い暴走を少なくすべく精進です。
 
こんな感じですが、皆様今年も重ねてよろしくお願いします。
去年のことにつきましては……。まあ、十字架にでもこれからかけられてきます。*2

*1:喪中のため挨拶ができません。

*2:守れなかったことが多々。誤字脱字は特に。とーくーにー