報告と確認。

さて、かなり間が空いてしまいごめんなさい。予定が立てにくかったものでして。
そういうわけで、今回はまずみなさんに確認から始めます。
見ていると信じて(ほろり)

セブン=フォートレスV3&NWセッション『暁の魔女』
開催予定日募集(9/30以降を希望。それ以前は日曜ほぼ壊滅。土曜は交渉次第)

九月でいけるかと思いましたら、結構予定が詰まっていることが判明しました。
職が決まった関係上、土曜日に行くという場合は早めに連絡もらえないときついんです。*1
なので、ここで募集をかけたいと思います。
土曜日でこの日がいい、という希望があれば、早めであればこちらの交渉は可能です。
そういうわけで、出場予定者のコメントお待ちしております。
もちろん、参加辞退も構いません。早めであれば対処できますので。
 
では、よろしくお願いします。

*1:休みが取れないので。