キーボードギャップ

一年ほど愛用していたキーボード、ついに反応レスポンスがやたらと悪くなりまして。
これを期に、とコンピューター付属だったものを引っ張り出し、使ってみる。
いや、これがなかなか快適。
インターネットボタンとか、Eメールボタンとか色々ついてますよ!?
ほとんど使ってないのがあれですが、あるというだけで楽しくなるってのは好感触ですね。
危惧していた打ち心地も、そんなに悪くないし。やっぱりそのコンピューターにはあったものを使うほうがいいのかな、なんて感じました。
これで後は、マウスをトラックボールに変えれば……*1

*1:光学式マウスも嫌いじゃないんですけど。前に使ってたトラックボールのほうがやりやすいと感じてしまうんです。