仕事場にて

一週間が経過し、うにうにと仕事を続ける俺。
品出し中によく、お客様から質問を受けるのですが……。
今日はなかなか面白い質問がいくつかあったので、取り上げて見ましょう。

今日の質問。その一

客「すいませーん」
俺「はい?」
客「えーっと……。その……」
俺「?」
客「無我さんですよね?」
 
……ネットの友人、ほんとに来襲するの図。
いや、正直びっくりしました。ありがとうゆーさん。あんたいい人だ。
 

今日の質問。その二

客「すいませーん」
俺「はい?」
客「この木板と柱、それからキャスターなんだけど……」
 
組み立て方について不満をぶちまけるお客様の図。
このお客様には、しっかり組み立て方をレクチャーしたけど……。大丈夫か。
 
と、まあ色々面白い仕事場です、デパート。
覚える商品の種類多いのが難点ですけどね……。