まったりのんびり

11/23、トーキョーN◎VA摩天楼の疾風、PLを募集しております。
詳しくはこちらから。http://d.hatena.ne.jp/mugamutyuu/20061103

                                                                                            • -

今日は特に予定もなく、一日のんびりとしておりました。
まあ、一概にのんびりとも言い難いのは超巨大犬*1の面倒もある程度見る必要があると言うことからでしょうが……。
でもまあ、基本的には外に出ることもなく色々していたわけです。
ハードディスクの整理とか、本屋めぐってみたりとか。
そんな中で気付いたんですが……。
意外に、東京ももう寒くなってきていました。
今日当たり木枯らし一号が吹く、なんてことも言われていたりしたんですが。結構薄着だったせいか、俺も寒いって感じましたねー。
まあ、ユニフォームが半袖な仕事場では下にシャツ二枚着るくらいに寒かったので、本格的に季節の変わり目は感じていたんですが。
そろそろ、ユニホームも長袖に替えようと思う俺がいましたね。
外に出るときはジャケットも着るか……。

*1:二匹。ちなみに両方とも体重60kgオーバー