調整かけてみたことだし

はてさて、どうにか設定の補修も完了いたしました。
今回も募集をかけてみようと思います。
 

トーキョーN◎VAアクト『摩天楼の疾風』プレイヤーを募集します。
日時:11/23
場所:池袋を予定。
 
前回のことも踏まえてきっちり改造いたしました。
こんなRLですが、よろしければ参加していただけるとありがたいです。
では、さっくりとアクトトレーラーなどを。

夜の街を走り抜けるは、刹那の速度に己を託す者達。
その願いは唯一つ。誰よりも、何よりも速く。
夜の闇さえ突き抜けるほどに―――!
何よりも速くと吹き抜ける風が、歪められ全てを砕く暴風と化すとき。
眠らぬ町は、恐怖の檻と化す。
 
トーキョーN◎VA The Detonation
『摩天楼の疾風〜かぜ〜』
 
走れ、真実に向かって。

ハンドアウトそのほかは、まとめて記載します。

●シナリオハンドアウト
PC1:カゼ
コネ:謎のヴィーグル乗り 推奨スート:スペード
ミッドナイト・キング、暴走警官、そして火星から来た男……。
現在N◎VAで最速と噂される者たちが、次々とスピード勝負に敗北しているという。
一癖もふた癖もある連中を下した相手、相手は手強そうだが、またとないチャンスともいえる。
ストリート最速を目指す者として、これはまたとない派手な走りになりそうだと感じた。
(謎の集団を追いかける形になります)
 
PC2:ニューロ
コネ:フラッシュ 推奨スート:クラブ
ハッカーにも、得手不得手と言う奴は存在する。
フラッシュはサポートに向いていて、団体行動を切り盛りするのに慣れたニューロだ。
ある日、いつものようにイントロンしていた君に、フラッシュが話しかけてくる。
ちっぽけな希望。それが彼女の夢であると、何故か君は感じた。
(フラッシュというニューロを追いかける形になります)
 
PC3:イヌ
コネ:レイ 推奨スート:ダイヤ
ブラックハウンドの暴走警官、と言えばN◎VAで知らないものはいない、ともいえるぐらいの名物だ。
君の同僚でもあるレイは、ここ数日見ないと思えばとある事件で入院したらしい。
そして、今日。見舞いに訪れた君に、先客は彼女の事件の引継ぎを告げた。
(暴走族事件を追いかけるハンドアウトになります)
 
PC4:クグツ
コネ:早川美沙 推奨スート:スペード
千早重工後方処理課に所属する君に、今日も早川美沙からの出頭命令が下る。
やってきた彼女は、眉根をつめながら君に一枚の書類を見せてきた。
書いてあることはにわかに信じがたいが、もしこれが正しいとなるとえらいことになる。
君は、すぐさま任務に付くことになった。
(少し毛色の違う導入です。千早のために動いてください)

 

■推奨スタイル
①カゼ
走り屋、運び屋など。ヴィーグルに乗っていることを推奨(種類は問わないが、ウォーカーは否推奨。アラシでの代価は不可能とします。)
 
②ニューロ
ハッカー、情報屋など。推奨はフリーランス
企業に所属しているようなキャラは非推奨です。
 
③イヌ
ブラックハウンド機動捜査課。基本的に犯罪者を追いかけてください。
初期はレイとバディを組んでいたという設定が付与されます。
 
④クグツ
千早重工後方処理課。
今回も企業のために動いてください。

●必要な防御系神業
このシナリオでは、ゲストの即死系神業だけでキャストが死亡しないために、
最低1個の防御系神業が必要である。また、カゼの神業《脱出》、ニューロの神業《電脳神》は、
シナリオ中で推奨する使い道がある。
 
■キャスト間コネクション
『カゼ』→『ニューロ』→『イヌ』→『クグツ』の順で取得する。
PLの人数が少ない場合、『クグツ』の導入とイベントを省略すること。
 
■その他
最大達成値はゲストで25を想定しています。
そのあたりにあわせていただけると大変ありがたいです。

こんな感じです。参加希望、質問そのほかはコメントでお願いいたします。
では、よろしくお願いします。