持ち込みたいもの

今の仕事を始めてからというもの、自分で買うようになったものが増えていたりします。
今までこだわっていなかったりしたものにこだわってみたりとか。
まあ、それはそれで楽しいのでいいんです。実際使うし。
そんなわけで、今回新しく導入してみたもの。
 
・流しに置く洗い物道具一式。
(一つ空いた部屋に備え付けの水回り。面倒俺が見てます)
・シャンプーとリンスなど洗顔料セット。*1
・工具(ドライバー・スパナなど)
 
……何でこんなに所帯じみているんだ俺。
まあ、一通りそろってきたのでこの手の買い物は不足品の買い足しに今後なるのでしょうが。
まあ、あるとないとでは大違いなので、そろったということをむしろ喜ぶとしましょうか。
 
特に工具……。スパナがあると自転車のチェーン外れを直すのがこれほど楽とは思わなかった……。 *2
まあ、それ以上に盗まれることのほうが多い俺の自転車との相性を何とかするべきなんでしょうが。

*1:いや、試供品使ってみたら面白いぐらい相性良くて

*2:自分のバッグにカードスパナを所持。便利だった