こころのゆくさき

平日セッション第二回は、エンゼルギア。今回はPL側です。
つか、PL二人セッションってのも結構限界札ですからな……。
さて、今回のキャラはこんな人。

名前:夜鳥 コウ(やとり こう) 17歳 男
クラス:ギアドライバー(ナビゲーター:草薙 伊音)
草薙家の暗部を司る、忍の家系に生まれ育つ。
その身に黒い天使核を宿した事から戦場に出ることとなり、主たる草薙家に更なる威光をとどろかすために戦場を踊る。
登場するシュネルギアはマサムネの母体となった旧式機『ハンゾウ』で、二本の剣による反撃戦術を得意とする。

はい、文字通り忍者です。キャラ作る前に思いっきり戦国無双2やってたのがまずかった(苦笑)
それでも思い切りキャラ立ては出来ていたため、つかみは上々でしたよ。*1
今回は最終話に使い状態*2だっただけにGMもかなり無茶をいい、そこからキャラを生かすという形でした。
こっちもまあ、最終決戦だしいいかとばかり色々熱い真似をかましましたが。
ルール違反はしてないですよ、念のため。
 
ともあれ二階の平日セッションを越えたわけですが。
もう少し人数が欲しいです、正直(苦笑)

*1:もう一人は、本能のままに生きるギアドライバー。理知1ってあたりで察しろ。

*2:むしろそのまま?