ばとる いん あきはば〜ら

今日は平日セッション。ぼたんゆきとあおいちゃん(月葵さん)との、少人数セッションでした。
シナリオは久しぶりの新作シナリオ『天地崩壊〜The Final Countdown〜』*1
久しぶりだから荒が出るかな……。と、思いながらセッションは進んだのですが、そりゃあもう荒が出るわ出るわ。
テスト的な回しだったので仕方ないと言えば仕方ないのですが、それでもここまでがたがたなのは……(涙)
まあ、思い付きから一日でここまで筋ができればどうにか、と思ってたのですが……。練りが足りませんでした。反省。
GMに必要なものは余裕ですな……(ほろり)

ところで

このシナリオ、本来は四人対応になっております。
どこかでやれる機会があるかな……。と、個人的に夢見ております。

*1:思いっきり少人数対応にしました。