ダーザインバトン

なんと言うか、このシステムでこの名称聞くとは思ってなかったんですが。*1
まあ、ゆえさん(id:yue-kanazakura)からイイエガオと共にきっちりと回ってきたので答えてみますか。

設問1:バトンを渡されたキャストを紹介せよ

“崩壊の一手” 三嶋 紅
フェイト◎ チャクラ● カタナ
 年齢:24 性別:男
一子相伝の無手暗殺術の継承者候補だったのだが、自分の生き方は自分で決めると言い放ち家出。現在はN◎VAイエローエリアの片隅で、ちっぽけな探偵事務所を開く貧乏探偵。
清貧というよりただただ貧しいだけだが、それでも仕事は確実にこなすスタイルには定評がある。
最も、捜査の基本は人脈と足だ、と言い張る当たりかなりCDであることは否定できない。
体にしみこんだ暗殺術は健在で、もしもの折には相手の急所に的確な一打を叩き込む、崩壊の一撃が唸りを上げる。
 

設問2:ダーザイン=コネレベル対応セリフ表

レベル0:「ようこそ三嶋探偵事務所へ。ご依頼の方ですか?」
レベル1:「畏まりました。依頼は引き受けさせてもらいます」
レベル2:「真実はそこにある。それが見えるか見えないか、だが……。やれやれ、また金にならない仕事か」
レベル3:「ったく、スタイルを通すのも楽じゃないな。無い奴はもっと嫌いだがね」
レベル4以上:「ここは任せとけ。修羅場はこう見えても潜ってるんでね。崩壊の一打……。見せてやるよ」

設問3:投げるキャスト3人を選択せよ

これは保留で。

*1:個人的にはエンゼルギアのほうが馴染み深い。