新世紀エンタテイメントムービー

 近未来のアメリカ。海軍では極秘にテロ対策プロジェクトが進められ、ベン、カーラ、ヘンリーの3人のパイロットが選抜された。彼らは最新のステルス戦闘機に乗って厳しい演習に取り組み、やがて空母へ乗艦することに。すると、3人には突然新しい仲間が加わることが告げられる。その4人目のパイロットとして姿を現わしたのは、“エディ(E.D.I.)”と呼ばれる最新鋭の人工知能を搭載した無人ステルス機だった。戸惑う3人を尻目に驚異的な能力を見せつけるエディ。だがある時、エディは突如暴走し始める…。

見た感想からすると、すごい映画でした。
超高速の空中戦はすごい迫力で、ここまですごいのはかの映画『ULTRAMAN』以来。
華麗でかっこいいのはいいんだけど、肝心のストーリーは……。という感じ。
もう少し中身がしっかり詰まってたら、よりかっこいいのになあ、などと思ってしまいました。