音速の闇

いつもの池袋でやってまいりました。
そんなわけで今回のキャラ。

名前:ブル=アヘッド
クラス:ドヴェルグ(2)ファイター(2)サムライ(1)

アスガルドの伝説を追いかけてひた走る、ドヴェルグの空賊。
対多数戦闘を得意としており、アックスと刀を同時に扱う独特の戦法は、相手に避ける隙を与えない。
本人の性格はドヴェルグらしく、豪快で大雑把。
細かいことを考えないという実に分かりやすいオッサンである。

さて、そんな今回のせっしょんれぽー。

・30代になれば、ヒャッハーにも重みが出る。
・ワリカンで飯を食いに行ってはいけない種族、ドヴェルグ。
・スノリの目が光った!?→(二時間後)→あきれる人々。コンボですか。
・飛空挺なんて使ったら場所がばれるだろう。イイエガオの部長。
・GM社のシスコン社員は有名だ。
・女には秘密が多いのよ。それが猫娘でも。*1
炸裂! 機甲天狼拳。

 
今回のセッション、一言で言うならば。
YAMAGEさん、あんたはすごい人だ。俺は心から感じました。
楽しさを共有できることにかけては、あの人の嗅覚は並じゃありませんな……。
見習いたいです、うん。

*1:リンクスという猫種族は、楽天的なんです。