日々これ勤労

まあ、正社員になれないフリーターの嘆きですがお気になさらず。
ともかくも職安とか色々と使って、社会人になるべく鋭意努力中なのですが。
今のバイトをやめれるか、正直不安になってきました。
まあ、俺の問題ではないのですが、現状ラスト業務を行えるクルーが足りないため、昼に入っていた時間も夜に回され。
なおかつ、右手の治療のために休暇をとることも許されない*1ってあたりに、こう……。
さすがに社会人になって仕事が始まったら、いろいろと変わってくると信じたいんですけどね。
むしろ、マックに面接して社員になれって言う無言のオーラが感じられて……。
強い潜在とか使う仕事場は、出来る限り勘弁してほしいわけで。
もう、指紋が消えるとかそういうのは嫌ですよ……。

*1:代わりに出されたのは時間の軽減。ですがそれは普通のシフトタイムだったりする。