包囲網か?

今日も今日とてバイトである。
最近は昼ピークの仕事が多いため、そろそろ昼クルーへの道を歩み始めているのかもしれないと思いながら着替えていると、靴箱に妙なものが。
何かと思って見てみると……。
次に入る際、中傍系の試験をするので勉強してきてください、との文字が。
……まあ、やること自体はいいのだが、ここで下手に得点を高くしてしまうとまずい。
正直、下手をするとこのままマネージャーの道をまっしぐらになる可能性はある。というかかなり高い。
そうなった場合、就職活動も考慮に入れているこの状況を打破できないのはつらいぞ……。
まあ、とりあえずやれることをやるだけである。上に上ってマネージャーに成れば就職に有利、とは前に聴いた話ではあるし。
 
……正直、かなり気は進まないけどね。