バイト風景

今日はいつもの如くバイトしてたわけですが、いつもと違うことが一つありました。
人がいない。ええもう中で働くセクションで、最初二時間俺のみってどういうことなんですかねえ?
まあ、人いないから思うざま走り回って作業できたし、悪いことばっかりではない*1のがあれでしたね。
しかしまあ……。一人作業で走り回った90分より、ミーティング終わって人で埋まった10分のほうが疲れが酷いってのはどういうわけなんでしょうか。
休憩後のらすと業務も、中は俺一人の上に洗い残しがざくざく出てきて、もう……。
 
ちなみに、また右手が握れなくなっております。あかぎれがまた悪化……。
でも、休みを取れるわけでもなく*2どうしたものか。

*1:フォローが必要な時もありましたが……。まあ混んでる時はしゃーない

*2:カットとは別問題である