セブン=フォートレス&ナイトウィザード『革新の戦旗』

第三話『血と硝煙のロンド』を、いつもの御用達池袋NOAでやってまいりました。

朧燈也(おぼろ・とうや)
PL:どーりょーさん
決意を持って戦いに望む、人でなくなってしまった元勇者。友の思いを、遺産をその手に納めてゆくのは、永遠を生きるものの宿命ゆえか。
かなりの能力を持っているが、周囲の面子が面子だけに霞み気味。
それは、こんかいも例外ではなく。

壬生聖(みぶ・ひじり)
PL:ぼたんゆきさん
人を捨て、天使を捨て、全てを失い始めた男。
それでも戦い続ける。ただ一つの願い、守りたい人のために。
彼のその背中は、悲しい。

若乃宮結衣(わかのみや・ゆい)
PL:cd4さんid:cd4
現実が、彼女の心に釘をさす。
本当に大切なことはなんだろう。それでも、戦わなくては見出せないものがある。
戦いの中でつかんだもの。多分それが真実。

神谷綾香(かみや・あやか
PL:総旗艦ラグナロクさんid:Ragna-Rock
実は生活は質素らしい彼女。新しいクライアントはお気に召した様子。
だが、彼女が道を選んだということは、この戦いに絡むという事を意味している。
それが正しいのか、間違いなのか。それは彼女にとって問題ではない。

エルト・ランバート
PL:KO1さんid:KO1
自分の世界から来た、命令。それにより少しづつ動き出してゆく周囲の状況。
休暇は終わった、とは言えど。自分の立つべき場所がまだ見えていない。
それは見えていないのか、用意されていないのか、はたまた……?
その答えは、もうすぐ明らかになる。

今回も少々含みを持たせた感じに作ってみました。
いや、このキャンペーン、構造上の問題が第二話、三話と思いきり露出した形になり、GMとしては反省するしかない有様。
まあ、誘導ミスとかそういうものは手痛い授業料として受け取ります。迷う時機はここで終了ですので。
しかしまあ、この先どう転ぶのやら……。