色々占ってみました

とりあえず、面白そうなものをいくつか発見したのでやってみることに。

【心理テスト】漢(おとこ)のサムライ度チェック | 無料占いの決定版 GoisuNet

以下、その結果
あなたの漢(おとこ)のサムライ度はこんな感じ!
 
あなたの漢気度は【120%】ぐらいで【真のサムライ】の血をひいています。
 
おのれを知り、またおのれの為すことを心得ているあなた。
漢気が大変強く、信念溢れるサムライ気質の持ち主です。
現在の軟弱日本において、いまだ帝国精神を持ち合わせている稀有な存在といえるでしょう。
まわりから浮いてしまうことがあるかも知れませんが、真の漢であるあなたは、そんなこと気にすることはありません。
これからもまっすぐ、おのれの信じた道に向かって精進を続けましょう。
 
あなたにぴったりの武器:斬鉄剣石川五右衛門所有)
 
ハラキリ度  100%
神風特攻度  65%
ヤンキー度  43%
ザコン度  2%
 
……漢だったのか、俺は。(驚愕)
まあ、これからも精進を重ねましょう。

【心理テスト】前世チェック | 無料占いの決定版 GoisuNet

次はこの占い。結果はこんな感じです。
あなたの前世はこんな感じ!
 
あなたの前世は【戦国の世において武功を重ね、勝利をもぎとった名のある武将】のようです。
 
あなたの前世は厳しい戦国の世を駆け抜けた武将。
一兵卒から旗揚げをして、臨機応変に戦場で戦いぬき、ついには一国の主として君臨した経歴の持ち主であるようです。
その生きざまはおおよそ平凡とは縁が遠く、波乱に満ちたものですが、大きな功績を後世に伝えることになりました。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、粗野だけれども、勇敢な一面が残っているようです。
あなたがもっともイキイキとする瞬間は、人と競争をしたり、厳しい環境を生き抜いたりするときが多いでしょう。
人を押しのけて勝利を勝ち取ろうという瞬間にこそ、あなたの心に眠る武将の血が騒ぐことになるようです。
 
強者の魂  100%
道楽の魂  79%
苦境の魂  34%
妖魔の魂  56%
 
……俺は前世で戦いを続けてきたようです……(あっはっは)