新たな占い

とりあえず、見つけてみたのでこんなのをやってみました。
戦国BASARA占い
以下、その結果。

『貴方は”ザビー”タイプです』

【あなたの性格】
ザビータイプのあなたは、愛に生きるタイプの人間です。
友人への愛。
恋人への愛。
生徒への愛。
暴力も愛。
友達の上履きを隠すのも愛。
このようにうっかりするとその愛も間違った方向に行ってしまいがち。気を付けてください。

また、たいしたことをしてないのに偉大な人に見られがちです。
あなたが酔ってドブに落ちても
「おお、瞬間移動なされた!」とか
あなたが酔った勢いで人を殴っても
「あの方が触ってくれたおかげでリウマチが治った」
などと、あなたの信者は増え続けることでしょう。

――――――。

どんな愛やねん、これは(汗)
この占い、全部キャラ見てみたくなりましたよ、ええ(苦笑