心休まらない日

今日はいつも通りバイトである。だがまあそういうことなら特記する必要もないのだが、今日はいつもと違っていた。
何せ今日は昼間出動+休憩開けには別の店にヘルプ*1という、何だか使い倒されているようなポジショニングだったせいである。
昼間のスピードに戦々恐々としつつも、こういうのになれて行かなくちゃ行けないんだろうなあなんて思いながら仕事したり、他店舗にびっくりしながら帰ってきてみればものすごい疲労が体にたまっていたり。
やっぱり、慣れない事って辛いだな、と思いましたよ。
でもまあ、これから先は昼間出動を増やしていこうと思ってもいるので、これにもいずれ慣れてくんだろう、と楽観視しております。って言うかさせてください。
さすがに、夜ばっかりだとカットが激しすぎるので……。(ふっ)
給料はいったら、すぐさま就職活動のほうも再開せんとな……。