行ってきました

今日は他店舗のヘルプって事で、西小山のマックにお邪魔してまいりました。
五時間の勤務で、マネージャーが「休憩欲しい?」って聞いてきた辺りで、何と言うかそこはかとない嫌な予感はしたんですが。
この店のキッチン、暑いんです。とんでもなく。
氷満載した水のコップを用意しといて、10分くらい放置しとくと氷なんて跡形もないって辺りで察してくださいこの熱気。ちなみに、扇風機一台と床置き式エアコンのよーなものが全身全霊で稼働していてそのざまですから。これが動いてなかったらどうなるかなんて推して知るべし。
何せ暑さには人一倍弱い俺、バイトとは言え泣きそうになっておりました。
まあ、解凍式のベーコンがほっといてるままなのにカリカリに成ってておいしそうな仕上がりになってたなあ、なんていらん事も思ったわけです。仕事自体は楽だったと思うんだけど、暑さのせいで体力はなくなっておりましたよ……。