人の言う事聞こうよ!?

今日はバイトは休暇である。そういうわけでぐったりしてたのだが。
いきなり電話が入り、連絡をくれ、との事。
まさか、まさか俺入ってた!? いや、そんなはずは……。そんな事を思いつつ電話をすると。
バイトのほうで海に行くから参加者を募るって事でした(ほっ)
でもまあ、俺としては一泊二日でかけるのに約二万すっ飛ぶのは余りに痛いわけで。
何せ、今月使えない分来月はかなりの量の書籍やTRPGのグッズ、さらには年に一度のお楽しみJGCまで待っている。コレに金をつぎ込まずにいつつぎ込むのだ!
そんなわけで激しく欠席したい俺なのですが。バイトの連中もかなりしつこいのです。
さあ、どうしようかねぇ……。