はじめての点滴

世間一般では歳末の仕事ラッシュが始まっている今日この頃。皆様はどうお過ごしでしょうか。
俺はと申しますと……。
 
寝込んでました。
ええ、まさか俺ともあろうものがノロウィルスに引っかかるなんて思ってもいなかったわけで。*1
日曜一晩伏せった*2俺が得た結論は、ともかく病院に行こうというもの。
そんなわけで医者に行きますと、あっさりと言われました。
 
医者『抗生物質点滴しますよー』
 
……まさか人生初点滴がノロウィルスとは。世の中驚きに満ちている(まてい)
そんなわけで、一刻も早い復活のために三本ほど点滴を打ってもらい、現在どうにか復活しております。*3
皆様、大変ご迷惑おかけしました。

*1:その節は、昨日のヒルコSSSの皆様には大変ご心配&ご迷惑おかけしました。

*2:トイレにすがりついた時間含む。

*3:これを書いているのは翌日だったりする。