GrandXXX

GW最終日、最後のシメはいつもの池袋NOAHにて、付属シナリオのグランドクロスをやってまいりました。
今回のキャストは、こんな人。


“崩壊の一手” 三嶋 紅 性別:男 年齢:24歳
スタイル フェイト◎・カタナ・チャクラ●

 
もともとは暗殺武術の伝承者だったのだが、自分はその生き方を嫌い出奔。
イエローエリアの片隅に、貧乏探偵事務所を開設。どうにかこうにかやっている。
その一撃は人を容易に殺せるが、自己のスタイルゆえに絶対に殺さぬことを誓う信念の人。
最近できた助手*1と、インストールのミスか暴走しまくるDAKに翻弄されながら仕事をこなす苦労人でもある。

そして、今回のアクトの様子もダイジェストでどうぞ。

・シナリオの都合でめった刺しにされるエキストラ。なーむー。
・ニュースに100万本の突っ込み。むしろやりすぎでは!?
・表でやりたい。その札返せ!?
・切るのもめんどいので修正液で消します。
アイアンクラッド浮上。海の上に仁王立ちする男。
・バリバリのフレーバー防壁。そんなものフレーバーで叩き壊す!
・クロマクの常識。それはクライマックスで情報を垂れ流すこと。
・さあ、何で切り殺されたい? 原質解析あるので目が輝いています。
・唸れ茶番ソードッ!

と、まあこんな感じの……。実にすごいセッションでした。
怒涛のごとく叩きつけられたGWセッション戦線も、ここでようやく終了です。
呼んでくださった皆様、ありがとうございました。

*1:スタイルはカブトワリ。