ネヴァーランド動乱

を、毎度おなじみ池袋のNOAHでやってまいりました。RLはYAMAGEさん。
今回のキャストは、この人。


“サイドワインダー” 高野 響 性別:男 年齢20歳
スタイル イヌ◎●・カタナ=カタナ

ブラックハウンド機動捜査課に所属する警官。任務中は冷酷に、犯罪者を追い詰めて裁きを下す審判者であろうと振舞う。
しかしそれは彼のつけた仮面であり、本性はやや弱気の典型的なお人よし。
眼鏡をはずすと本気になる、という妙な習性がある。
二つ名の理由は、右手に仕込んだ同名の鞭から来ている。

はい、昨日に引き続き高野の連戦です。今回は劇場版仕様と言うことで下駄をはき、予測される今後の成長案をぶち込みました。
そんなわけで、今回のアクトの様子をば。

・高額報酬につられるレッガー。畜生、ロハだぜ今回の仕事。
・自警団長ナベヘルム。もはや固有名詞。
・ポケットの中にはゴールドが一つ。ポケットを叩くとプラチナムが三つ。*1
・悪は残さず噛み砕く。それがイヌのスタイルだから。
・ネヴァーランドの銃の知識はアクション映画。どう頑張ってもターミネーターガン=カタもむりだから!?
・金持ちって、とんでもない武器を試したがるよね。
・精神衛生上、良くないシーンは「アンタッチャブル

と、こんな感じでした。
高野にはやはりブランチ:ジャスティカーが良く似合う……。
そんなことを感じつつ、またお願いしますと一礼でしたよ。

*1:童謡調でどうぞ。