夏皇帝暗殺劇

今日は池袋でN◎VAをやってまいりました。RLはジニアさん。
今回は舞台が夏ということで、キャラは新造。思い切りこだわりのキャストを作ってみる。


“無双君子”飛 真龍(フェイ ツェンロン) 22歳 男
スタイル:チャクラ◎ カタナ● バサラ

夏にて鍛錬を積み、己の技を磨くことに血道を上げる格闘士。
数年前に事故で片腕を失い、軍用の義肢を装着している。
しかしそれでも己の技を捨てられず、ついに義肢でも同様の技巧を繰り出すことに成功した執念の男。
その行動理念は、義。
己が正しいと信じれるならば、1カッパーの報酬で死地にさえも赴く。

思い切り武侠成分てんこ盛りですが、まあ気にしないでおくれ。そういうアクトだったんだ(え)
では、今回の様子をば。

・ゲストとエキストラのかっこいい戦い。ここは三国時代か!?
・なぜか馬。そんな官軍はアラシトループ。
・女性秘書を脅す外道。炸裂tatuya時空。
・理屈は付かない、けれどやる。これぞ武侠理論なり。
・裏を知らなきゃいい人。だまされる武侠
・アヤカシとレッガー。怒涛のペルソナ換え合戦。
・守護神はネコの群れ。
・生身を温存していた理由。己をも砕く発頸殺。
・そして修行の道は続く。目指す先は魔都。

と、こんな感じのセッションでございました。
今回で備蓄経験点が空になった……。どうしようらららオフ!?