Fiction of Reality

今日はいつもの池袋にて、トーキョーN◎VAをやってまいりました。
キャストもこのために新しく作成しまして。初のトーキー枠。RLはフクモリさん。
そんなキャストはこんな人。


オーディンの瞳”ディク=レイザード 33歳 男
スタイル:トーキー◎ フェイト● ニューロ

さまざまな新聞社や報道関係に写真を投稿するフリーのカメラマン。
『自分の写真に嘘はつかない』をモットーとしており、デジタル化したものを嫌ってなるべく写真そのものを渡すことが心情でもある。
さまざまなことに首を突っ込み、真実を暴き出すそのカメラは、時として人の隠していることさえも映し出す。

そんなわけで、今回のアクトの様子などを。

・横には猫、もといゲストがいます。
・覚えてる理由? 面白いからに決まってるじゃないか。
・増殖する書き込み。なんだその2ch。
・ミサっち。後でシメる。
・それはやるけれど、やらないようにやれ。一体どうしろと?
・真実により発動する力。すごいぞ、ソーサリーまで混ざってやがる。
・防御の瞬間、一瞬の閃光。
・安い酒場での夢語り。男は護るものを見つけ。

とまあ、こんな感じのアクトでした。
いや、キャラクター性を出すために取った技能が思った以上に唸りを上げまして(苦笑)
また機会がありましたら、よろしくお願いします。