トーキョーN◎VA『星都夜話』

を、いつもの池袋NOAHでやってまいりました。RLはKO1さん(id:KO1)N◎VAではいつもお世話になっております。
さて、今回はアストラル*1サイドな話だけに、妖怪系列の方がちらほらと。
そんな中で表現したキャストは、こんな人。

“青空和尚”流水 年齢:28 性別:男
スタイル:バサラ◎ チャクラ● カタナ

カムイST☆Rに生まれ、旅から旅の生活を続ける、今時CDな修行僧。
手に持った一本の杓杖を友に、行き過ぎた魔物や人と戦う。
その姿はまるで世捨て人ではあるのだが、細かいことにこだわらない(というより、定着しての停滞を恐れている節がある)性格ゆえか、さほど気に止めてはいないようだ。

では、今回もレッツダイジェスト。

・男よりも女が好きって……。いや、他人の趣味だし口は出さんが。
・ささやかな幸せを壊すヘリオたん。「たん」はよせ!?
・今の俺は神業の切れた神なら殺せる! ダンスマカブルって叫ぶしな。
・アストラル知識が一人ない人。素敵過ぎるボケっぷり。
・この一撃、世界を砕くぞ!『突破』
・縁を巡るは術士の技。アストラル分からない人、独り呆然。
・カムイST☆Rのホワイトエリア。文字通り穴ですが何か。
・RLは叫ぶ「鬼か貴様!?」そんな彼女は鬼の一族。
・流れる歌、戦い終わった星の都に優しく響く。

とまあ、こんな感じです。
最近はちょっと年齢の高めなキャストをやることが多いので、たまにはちょっと年齢の低いキャラも作ろうかな、なんて思ったりもしております。
皆様、ありがとうございました。

*1:要するに超能力とか妖怪