人間パーセンテージ

そんなわけで。さまざまなところではやっている人間成分分析。
うちのページも便乗してみようということで、レッツ挑戦。

解析結果〜無我夢中〜

無我夢中の成分解析結果 :
無我夢中の38%は媚びで出来ています。
無我夢中の36%は宇宙の意思で出来ています。
無我夢中の16%は食塩で出来ています。
無我夢中の10%は着色料で出来ています。

媚びと宇宙の意思って何!? 塩分と着色料はまあともかくとして(いいのか)

解析結果〜いつも使っているもの〜

無我の成分解析結果 :
無我の80%はやましさで出来ています。
無我の12%は海水で出来ています。
無我の6%はハッタリで出来ています。
無我の2%は毒電波で出来ています。

……なんというか、まあ。確かに俺バファリンの半分はやましさで出来ていますってよく言うけどさ!?
……そうか。
俺は鎮痛剤の効能が!(ない)