「精霊の紡ぎ糸」第四話『祈りの軌跡』

を、いつもの通り池袋NOAHでやってまいりました。
このキャンペーン、かなり縛りがあるおかげで厳しい戦闘になるのですが。*1
今回もまあ、実に辛い戦いが待っていたわけで。ほとんど補給できないまま次のダンジョン行けってどういうことだ神殿よ(汗)
では、今回のだいぢぇすと。
伝書鳩ならぬ伝書ふこふこ。子供いたんだ。*2
・GM、アイテムを売らせてくれ。
・嫌だといってもがんばる子
・魔物フェロモンを持つ男、リィアン。君は防具を固めよう(え)
・新しいのも拾ったし……。古いのは使おう。*3
・巨大な斧を持ったモンスター出現!*4 「あ、アレはミノタンロース!」*5
・白い少女の言葉。それが意味するのは。

とまあ、こんな感じでした。なんかこう、今回も終わり際から考えて嫌な予感するんですけど……。
これ以上は継戦能力まじめにないので、この先に行けといわれても戻って準備を万全にしたいですね。
レベルも上がるから、アイテムだって買い換えだし……。

*1:GMの出目がかなり振るうのも、その一つ

*2:分裂説がまことしやかに

*3:ハイMPポーション

*4:巨大トロウルだがみんな識別に失敗。

*5:行く末は全て焼肉。斧といえばミノタウロス。偏見って怖い。