原作者もやりたがってた

HELLSING I [DVD]

HELLSING I [DVD]

これを見ましたよ、ついに。なんと言うか……。
深夜アニメという公共の電波を図らずも使う関係上マイルドにしなくてはならなかった部分をものの見事に叩き込んだ、そのやり方には脱帽です。
感想を言えばただの一言。『これぞヘルシング!!』これに尽きます。
いや、だって再現の仕方から何から何まで見事なんですもの。ここまで来るともはや芸術。
いやあ、久しぶりにいいもの見たなあ(ぽえ)
続きが楽しみです。スパロボOVAはちょっとこけてたしね。
面白かったんですけど……。親分とかレーツェルに出番を!?
何よりジガンスクードはどこ行った!? 俺あいつ大好きなのに!?(まてい)