「届かぬ弾に想いをこめて」

そして今回はもう一回。今度はカブトワリの師弟関係が光るシナリオ。
それに対応する俺の新造キャストは、この人。

“サイドワインダー” 高野 響 性別:男 年齢20歳
スタイル イヌ◎●・カタナ=カタナ
 
ブラックハウンド機動捜査課に所属する警官。任務中は冷酷に、犯罪者を追い詰めて裁きを下す審判者であろうと振舞う。
しかしそれは彼のつけた仮面であり、本性はやや弱気の典型的なお人よし。眼鏡をはずすと本気になる、という妙な習性がある。
二つ名の理由は、右手に仕込んだ同名の鞭から来ている。

今回のキャラは、冷酷であることで他社を守ろうとするやさしいキャラ、のつもりが。
今回も飛び出すのが、気弱なキャラゆえのいぢられエフェクト。ゆえさん(id:yue-kanazakura)の連投カブトはもとより、今回はKO1さん(id:KO1)のクグツにまでいいように扱われる始末。
ここまで来るともはや仕様か、などと思ってしまうあたりどうなのだろうか。
しかしまあ、両方とも新造しているキャストでやってみたいと思う、よいシナリオでした。
展開が分かっているからこそ、思い浮かぶセリフとかもあるからね……。