精霊の紡ぎ糸第二話

を、いつもの池袋NOAHにて行ってまいりました。自分がPLやれる貴重なこのセッション、マスターはゆえさん(id:yue-kanazakura)
今回はようやくフルメンバーが揃い踏み。アコライトを加えた我らは強いったらありゃしない。*1
特にギルドマスターのKO1(id:KO1)さん。あなたのその硬さは何ですか。物理ダメージだったら一切通さないあなたが素敵です。*2
今回は戦闘力を重視してあげたせいか、あんまり活躍ができませんでしたよ。みんな強くなってるし。
そんなわけ出、今回のレベルアップは攻撃力と同時にシーフの本懐に立ち返ろうかと。
まあ、キャラ色は次回以降に持越しですね。
……生き残っていれば(結構怖い)

*1:つーか、回復力と防御力に難がありすぎだ俺たち

*2:魔法攻撃のブレス食らってかなり青くもなってたけど。