キャラを考えてみよう

11/27に差し迫った、KO1さん(id:KO1)GMのBBNTセッションに向けて、キャラをちびちびと作っているのですが。*1
とりあえず、設定だけあるキャラどものストックから何か使えないかなーとか思ったりしてます。
その中で経験点0でいける奴って言うと……。(がさがさ)
まずは4枠。ワークスの喫茶店経営さえなければ2枠もいける。

世の中に生きているものには、そうと知れずとも意味がある。
俺達も、そうだと思う。いや、そうと信じたいんだろう。
もし自分の居場所をなくしたと思ったなら、ここにくるといい。
俺は温かく迎えよう。一杯のコーヒーと共に。
そして、俺とその仲間を殺そうと思うならば、覚悟するがいい。
今を生きる野獣の牙を、必ずその身に食い込ませよう。

“誇り高き飢狼” 斑鳩 零司
(ビースト・トゥルー)

お次は1枠。こいつに萌えができるかなんてのは想像の範囲外。
まあ、剣破壊って意味も込めれば四枠もOKです。

誰がどうなる、なんて知ったことじゃない。
そんなのは、お空の上でのほほんとしてる奴らがやりゃいいのさ。
俺に出来るのは、手に届くやつらを護ること。それだけだ。
その他大勢なんて、知らないね。知り合いだけでも、幸せになって欲しい。
俺が落ちた理由はそれか?まあいいや。
みんな救うなんて出来ない。だからダチは命がけで護る。
それが、落ちて汚れた俺のルールさ。
“定数外の天使(ロスト・エンジェル)”黄 九城
(セレスチャル・エトランゼ)

最後に、比較的どこでもいける枠。
これは1か2、かな……。四でもいけます。

影に生き、影に死す。それが我らの定め。
闇夜に潜みし、魔性の跳梁跋扈。われもまた魔なれど、許すわけにはいかぬ。
夜闇の中で身に付けし、鍛え抜かれた業を持ちて。
この世にのさばる魔性の者を、産まれ出でたる闇に落とす。
それが、この世に生きる影の定めなり。

“蘇るニンジャ” ロビィ=コーラン
(レジェンド・フルメタル)

まあ、こんな感じかな、と。
ちなみに、ここの連中は参加希望する人もいるかもしれませんが、諸般の都合で切らせていただきます。
こいつら使うと、ネタになりかねん……。
 
まあ、周囲の人々が虎視眈々と狙っている俺のNOVAデビューもやぶさかじゃないんですけど、どうも時間が合わないんですよね……。
サプリの値段見て、目を剥きましたからな。*2

*1:今回完全初心者にルルブを貸すため、製作を早めにやってます。

*2:最初やるときは貸してください