名前バトン

ラグさん(id:Ragna-Rock)から回ってきましたこの難物。つーか回答数、多っ!?
ともかく、行ってみますか。
①あなたのHNは何ですか
無我夢中です。でもまあ、『無我』で通ってるかな。
②由来は何ですか
そもそもインターネットにはまるきっかけが大学時代、図書館のパソコンをいじり倒せるようになってから。
見つけたページの掲示板に書き込もうとして、さて困った名前がない。
しばし悩んだ末、即興で思いついた四字熟語をぶち込んだ、というのが正しいところ。
後になって、迷いながら悩みながらも突っ走るのが自分らしいな、という結論に落ち着いたり。
いまだに、このHNではリアル友人にかなり文句を言われております。*1
③差し支えなければ本名を教えてください
さすがに、ここで本名明かすのはちょっと……。
④本名の由来は何ですか
空に関係する名前だ、って話は聞いておりますな。
本人は地面を這っておりますが。
⑤過去に使ってたHNを教えてください
現在進行形で使ってる奴は「ケセド」ってのが。
こっちのほうはサブネームって感じですね。
⑥過去につけられたあだなを教えてください
小学校時代、中途半端に伸びた髪のことを指して『マリモ』と呼ばれていたことが。
⑦今までこの名前かわいい!と思った名前はありますか?
かわいいと思う名前、ですか……。正直あんまり考えてはいないかな。
ただ、一番しっくり来たのはシャドウハーツ1の女性陣ですかね。
⑧一番大切な恋人にはなんと呼ばれたいですか?
こればっかりは、呼び方ではなく。名を呼ぶときにこもってるものを重視したいです。
⑨HNと本名どちらが好きですか?
HNですかね。本名のほう、自分が名前負けしてる気がするので……。
⑩生まれ変わってもこの名前でいたいですか?
どうでしょ。生まれ変わった折に同じ場所に居れるのなら同じ名前だとは思うけど。
ただ、そういうことはないだろうし。
⑪次に回す五人
うーむ……。ここはこの方で行ってみましょうか。
紫銀さん(id:sigane
cd4さん(id:cd4
KO1さん(id:KO1

すいませんが、よろしくお願いします。

*1:もうちょいまともなのつけろ、とのこと。いいじゃないか気に入ってんだし。