輝きの巨神

今日はいつもの池袋にて、TRPGをやってまいりました。GMはKO1さん(id:KO1)。
そういうわけで、こんかいのキャラはこんな具合。

“凪の”ガイリア
シリウス:1 ウィザード:2 ホワイトメイジ:1 性別:男 年齢:28歳
 
 マナと自然の融合を目指し、アカデミーで研究と学問を重ねるシリウスの青年。
 普段は落ち着いた性格をしており、学者肌。覚えた魔法も後方支援が中心だが、もしもの折には前に出る気丈さを持つ。
 礼も法も守らぬ奴らには、必殺の天狼拳が牙を向く。

とまあ、ちょこっと武侠成分入ってますがお気になさらず。
今回は何よりすごかったのが、YAMAGEさんのドヴェルグ軍団。やる前にアメリカのプロレスと種運命を見てきたとあって、その破壊力たるや想像を絶するものが。
みんな揃って大ノリを繰り返し、終始笑いっぱなしだった記憶があります。
やっぱりこう、俺としてはここ一番に吼えられるキャラのほうがまわしてて面白い様子。
そしてGM、悪役回してるときの貴方のすがすがしい笑顔は忘れませんぜ、決して。