ちょこっと見てみる

何やかやと、すでに一ヶ月ほどが経過している自転車。
ここらで少し成果を見てみよう、とばかりに。自宅の風呂場でひっそりしているブツを見やる俺。
体重計ですよ、ええ。
とりあえず意を決して乗ってみる……。(しばし沈黙)
……お、最後に計った最悪の時から2kgは減ってるではないか♪
気長にやっているとは言え、こういう成果がちゃんと出るのは嬉しい限り。
……まあ、違う形でははっきり出てたりするんですけどね。腿の筋肉が妙に割れ始めたりとか……。
ともあれ、肉体をすっきりさせることも含めて、今日も自転車をぎこぎこする俺なのです。
……そろそろ、自分用の自転車を買うことも計画に入れつつ。*1

*1:駐輪場の都合で、今まで躊躇してたんですよ。