萌えバトン

さて、この恐怖しか呼び出さないものをさっくり答えましょうかー(なげやり)
+属性を正直に告白せよ
女性だと少し前までは元気系だったのですが、最近は楚々とした美人、と言うのもポイントが高く。芯のしっかりした人、ですかね。
男性ですとただの一言。漢。この一言に尽きる。
+萌え衣装を答えよ
衣装は女性ですとメイド、とか。華美な衣装ではなく、しっくり当人に合わせてる奴のほうがいいですな。
男ならば同じく和服(侍スタイル)か長袍(チャンパオ)*1
まあ、結局のところ似合っていることが条件なのです。衣装など所詮飾りなのですよ。
+萌え小道具を答えよ
小道具の何が好き、ってのは特には……。それぞれの衣装の数だけ回答ってあるものですし。
道具でかっこいいものと申しますと、槍、日本刀、聖書、和弓ってとこですかね。
+萌え仕草を答えよ
しぐさ……。これは特にはっきりしたものって出せませんね。
着ているものからして、似合うものってあるでしょうし。
ただ、長い髪をふわりとなびかせながら振り返り、うれしそうに微笑む女性ってのはツボやも知れぬ。
+萌え場所を答えよ
男であれば山の中。滝などあればなおよし。修行を成すには自然と一体になるのです。
どちらも問わずであるとしたら、海は好きですな。
後は見晴らしのいい崖とか。

バトン回しは勘弁してください(がくり)

*1:中国カンフー映画などによく出る、裾の長いアレです。