勇者の学校

開始時間を思い切り間違えると言う嵐のような情況の中(ごめんなさい皆様)どうにか参戦した俺達。
どうもここ最近主役に飢えていた部分もあり、ネタにならない主役を製作しようと勢い込んで作ったのが、こんなキャラ。

九頭龍 誓詞(クズル セイシ)
 
「仲間殺しの居合槍……。知らないわけじゃないだろう?」
 
第1属性:虚 第2属性:火
第1クラス:ナイトウィザード   Lv0
第2クラス:龍使い Lv0
総合Lv0 ワークス:高校生 出身:日本 性別:男 年齢:16歳
髪の色:黒 瞳の色:黒 肌の色:黄色
 
白家によって武術を仕込まれ、月衣に突っ込んだ槍をすばやく抜き放つことにより間合いを読ませぬ変幻自在の槍術を操る。
世界の平和を護るべく自分の死を偽り、保険金を自分で受け取って軍資金にするなどダーティーな思考にも長ける。
誰のものとも知れぬ血に染まりきった、漆黒の制服を身にまとう。
醒めた物言いと荒みきった風貌が彼を孤独にするが、胸の奥にはまだ激情の残り火が燃える、そんな男。

恐ろしい勢いでダークヒーロー路線をひた走る俺の趣味キャラ。
ダンジョンアタックでは長射程を持つ仲間に助けられ、ラストバトルにてその一撃必殺を示す本領を発揮。
重い一打で戦場を切り開く、そんな男を目指しました。

前後編のシナリオだったので、席を大移動。
この時点ですでに0時を回っていたので、翌日に続きます。