ランダムダンジョン

マスターは魔性の引きを誇る人こと、哉桜ゆえさん(id:yue-kanazakura
きっとダンジョンの奥地ではふこふこしたのが温泉につかってると思えるくらいに、見事に回復とモンスターのバランスが取れたダンジョン。
しかしまあ、四階層にスクリーマー14匹*1はやりすぎじゃないですかゆえさん。
やっぱり、引きは恐ろしい……(がたがた)

リシュウ
 
「戦おう。この剣が折れ砕けるまで」
 
メインクラス:ウォーリア サポートクラス:サムライ 性別:男 年齢:19歳
種族:ヒューリン 身長:176㎝ 髪の色:砂色 瞳の色:砂色 肌の色:黄色
 
戦うためにさすらう流浪のサムライ。腰に佩いた刀がその証。
基本的に物静かで、戦場では修羅の如く戦う。神速の居合い*2使い。
パーティーの中では抑えに周りがち。

とんでもない数のモンスターに囲まれ、それでもぎりぎりで生還する。
この経験値、本当にキャンペーンで使いたいなあと思いつつ。YAMAGEさんたちと夕食へ。
中華料理屋の、豚キムチは美味しかったです。

*1:倒したらMPを削り取る絶叫キノコ

*2:インヴィジブルアタックもかみ合わせる