手が……!?

バイトの連中が大半海パムと呼ばれる小旅行に出かけているため、居残り組は頑張ってお仕事。
ヘルプで他店舗から来ていただいた方々のおかげで店もどうにか営業を終え、片づけをしたりと居残りのみんなで八面六臂。本当にお疲れ様でした、皆さん(礼)
さて、そんな中でも俺の手の事に気を使ってくれたマネージャー。後片付けも客席掃除などにまわしてくれたのですが……。
手荒れのせいで弱くなっていた皮膚が、ダンボールを扱っているさなかにあかぎれを起こして出血と言うなかなか楽しい事態に。
手を見たとき、いきなり右手が真紅に染まってた時は焦った焦った(笑い事ではないんですが)
これで明日、俺はこの右手にトドメを刺した忌々しき洗剤を使うシェイクマシン分解清掃が待っている……。
俺、大丈夫だろうか(乾ききった笑み)